『捕獲者』『課長昇進』『ノーマル』

 

キョウ君捕獲者

アルコールでテレ隠しするシャイな青年

やって欲しい事がいっぱいあったね。

紙に書いて自分で読み上げる。

伝えるの頑張るんだ💜

「変態犬として扱って下さい」

エロエグ変態犬だな。

 

キョウ君は変態LEVEL-3

もっとやれるよね♪ふふふっ。

次はパンツだね♪

 

 

高橋課長昇進』

平社員からエゴエロ変態でなくなった

との報告を受け昇進してしまった

悲しんでるの?

平社員のまま

女子社員にバカにされてた方が嬉しい?

とことんお前は馬 鹿ね。

課長になっただけで、皆が従うとでも

思ってるの?

(全くなめてるわね。)

「出来損ない課長ですから、

無茶苦茶にしていいよ」って。

また上から言うよね。ため息出るわ。

可愛めに懇願しても

優しくされるわけないでしょ。

彼女達がこのまま事済ますわけないから。

またとっても激しい仕置きが必要だね。

そう伝えておくわ♪

 

 

I君はノーマル?』

ストッキングを脱いだ太腿へ

飛び付いてしがみつく

そのまま Iの顔を太腿で挟み締めて

ペ☆スを責める

このままイケ

私にそう言われ

気持ち良くて我慢出来なかったか?

悔しげに「無理だ…っ」

耐えれずに射精か(笑) 情けないな。

Iはノーマルなんだよね?

屈辱でも出せるんだね?

ノーマル男らしく何度でも出してみるか(笑)

 

さて Iはノーマルなのかしら?(笑)

また探りにおいでね👋

 

 

大阪十三の痴女SMCLUB

イルミナティMikoto