私達の便器(3P)

 

従事ハヤシ』の場合

嘆願書を持参

 

雇われた身分

私と百様の部屋に入って

何をコソコソとしてた?

従事ハヤシが怪しげに持つバッグの開け

中を確認したら

へーっ。私下着じゃない。

泥棒しちゃったんだ。ん?ん!

今回だけじゃないの!

嘘でしょ?常習犯じゃない!

ぺニスと下着のツーショット写真?!

パンツ匂って擦って自慰したですって?

もうすぐ戻ってくる百様にも

ラインでご報告するわ。懲罰決定だね。

きっちりで懲らしめないと。

 

身ぐるみはがしたら履いてるし。

それものじゃない?💨

ぺニスも手も、張付けてると

百様がご帰宅

百様: キミやっちゃったらしいね~

ケツ穴にバイブ、ぺニスビンタ、

油性マジック落書き。

性懲りもなく、まだ勃起

変態馬鹿過ぎて

躾るのが楽しくなってきた

百様、可愛いがり過ぎだわ。と私の鞭。

自称世界一変態は真剣に平謝り(ヨシヨシ)

やる気満々の汚れ便器

食して流れる流れる♪

余ってしまうので便器に塗りたくる

お前は更に求める

「お尻穴にも入れて下さい。

ウ⚪チでいっぱいになりたい」

百様と一緒に脳も身体も

出る液固物で、グッチャグチャにして

この日の懲罰?は完了。

綺麗な便器になったかをは匂い確認。

変態汚れ便器として

百様ミコト用タッパーに入れて

ちゃっかり持ち帰ったわよね。

冷凍して解凍して何度目の自慰してるの?

便器としてまたいらっしゃい。

まだまだ伝え教える事ありますから。

今後も

変態従事らしく勤めなさいね。

 

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto