『家畜調教』『色情』

 

リョウ君』の調教

 

これまでもこの先も

悶絶と絶叫と拘束汗のみかと思ってたわ。

突然の自己申告。

家畜調教か。

抵抗不可の怖さも快楽さえも厳しくね

首輪付けた契約を元に

誓ってくれたわけ。

「調教よろしくお願いします」っと。

もちろんよ。

次どうやって待ってるのかしらね

ふふふっ💜

 

 

 

 

斎藤』の場合

とーっても淫乱なんだね。(冷めた目)

白レースブラ+白レースTバック

お尻を入り口に向け四つん這い

バイブ穴マン⚪尻尾付にてお出迎え

「ミコト様~もうこんなになっちゃってます~ん🖤」

まず、『はじめまして』でしょうが(笑)

『恥ずかしい』とか『恥じらい』など

この物体には無いの?

それじゃただの色惚け淫乱メス変態。

ふぅー💨この先、

手のかかりそうなメスだね。

 

お前の意見ではなく

の主導権にて

穴マン⚪にあらゆるモノを挿入

良く良く理解したようね。

「⚪⚪してください」などと

余計な言葉を発すれば、

乳首・玉皮に重りが増え伸びることを。

それさえなければ、

可愛がっても甘えさせてくれる事も

知ったでしょう。

 

に戻った斎藤

「次もまた宜しくお願いします。」

こちらこそ。

淫乱を極めさせて

その穴、ガバガバにしてやりましょう💜

クスクス(*^^*)

 

 

 

 

 大阪十三の痴女SM Club

イルミナティMikoto