イベント3p~凛様♪~

 

スズキの場合』

「おまかせします。」

「罵倒され、屈辱受けたい!」などと言う。

首輪にて奴隷契約を交わした

後にお前はこう言った。

の汚い便器奴隷です。」

はぁー?

私は何に首輪を付けたんだ!

汚れるわ!

「ビンタ下さ…!」

パンッ、ベシッ、パシーンッ

ご褒美にしたりしないよ♡

ヒー(✖ㅂ✖ ;)

凛様は止めに入るわけなく

(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )ニコ♡ニコッ♡

当たり前だわ。

 

人の言うことも話も聞いてない

と言いながら女性を侮辱してる

この気、生臭い出来損ないを詰って調教ね。

凛様

地球上のゴミ以下男

汚い便器は必要とされない

それでも汚い便器でいたんだ

ホント気持ち悪い」

女性に触れさせても、

入れさせても貰えないんだ。

クズだから仕方ないね。

…。

 

 

汚い便器に聖水を出してみたら

ぴーぴー何か訴えてくる。

うるさいわ。この便器。

便器で跳ね返った聖水つきストッキング

口にほおり込む

 

 

 汚い便器より

綺麗な便器が好きな

「もっと近くに…!」と言われても

一定の距離を保つわよね。

は便器のペニ⚪に

一切触れることなど無い

お前の変態汚い便器として

妄想自慰にて果てた。

 

 

 

女性様用便器へ。

きっちりと口でも身体でも受止め

の便器としてお務めしてもらうから。

帰り際のお前言葉は

忘れてないわよ。必ず実行しなさいね。

 

 

 

P.S  凛様、次も調教ご一緒してくださいね

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMCLUB

イルミナティMikoto