御礼♪

 

詳しい内容秘密の貴方へ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

太郎ちゃんへ』

全くゾッコンだったよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

スベスベ肌で柔らかいもんね

それ気に入った!って時の

感情が丸見えだったわよ

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ふふふっ

また御相手されて下さいね。

 

凛様へ。

めっちゃ和みましたね~(笑)

くちょくちょと

また一緒に弄ってあげましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

アキくんへ』

大の大人がエロくセクシーに喘ぎ

欲を満たしたくて

我慢出来なくて

求めてくるの見てると

もっと焦らしたくなっちゃうのよ

(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.ふふふっ♡

またイタズラさせてね…♪*゚

 

 

 

ハタさんへ』

窓を開けれて見られたが為

大・大・大興奮(笑)

「女性下着(パンティー)つけて下さい」と、

オネダリしたのは大正解じゃない?(笑)

とても可愛いく見えたわよ…♪*゚ふふふっ♡

 

そうそう。

が言ったことは覚えてるのよ。

その代わりあの約束は果たしてあげる。

貴方には最良の答えじゃないかしら?

ふふふっ。待ってるわね♪

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜