乾杯祭、器・探しモノ

 

 

サンちゃんの場合』

速攻便器&乾杯♪

この便器ならぬはワガママ放題(笑)

喉の奥まで突っ込んだら嗚咽か?

体の中に入れる事が出来たら

贅沢過ぎるその最大のおねだり、

受けてあげようね。

 

今回は飲み込みザンネンでしたから、

次に期待ね(´- `*)

 

そうそう、馬とボートの結果、

また新年に聞かせてね

エロ変態便器サンちゃん♪

 

 

 

 

クマちゃんの場合』

 

また自分の究極Mを探求中

色々やってみよう!と、もうゲームね(笑)

やったことなさそうな

窓開け・従順の誓いポーズからの

女子化💜ふふふっ

下着をつければ、ほら声まで女の子

「はい!」「はい!」

言い過ぎたら間違えが起きる

男に戻りたい?「はい!」

女で良いよね?「はい!」

あぁあ~ほら矛盾(笑)

クマ子自ら、赤で罰してと、

ご陽気に白までおねだり

おねだりは罰にならない。

っと、亀頭悶絶絶叫シリーズで

ギブアップまで続く

終始ベッドが一番の地獄だったかな?(笑)

 

 

乾杯♪参加で喉を潤わせ

あの手で出せたね。上手いでしょ♪

次、新年サイコロ運試しやって

2連射、潮吹きやってみようね(笑)

 

 

 

2018年ありがとう♪

新年2019年も宜しくね~(*^o^)/\(^-^*)

新年からの自慰・射精回数聞きます(笑)

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜