『最強物化』

 

 

 

トダさん

『最強物化』の場合

 

出来ないことがなさげ

「何しましょう(笑)」っと。

私の玩具よ。

まだ犬じゃないし奴隷でもないから。

(身体と心を探る時間は

たんまりあるし。)

玩具トダの身体から調べますか。

 

縛られ動けず弄り倒され始める

 

乳首(ペロペロ~甘噛み)

アナ☆(バイブ・ドルフィン・指2本に電マ)

ペニ☆(亀頭・カリ悶絶、棹コキ)

言葉で心揺らしながら。

「飽きた」なんて言葉、言わせないし

思わせないからね。

貴方への試練は多大である(笑)

 

 

 

トダの今日の末路は便器

からペット

ペットから奴隷

奴隷から男性

昇格は成りえる?

達成すべきは

『最強物化』の一つ『水洗便器。』

「ムリです。」

「そこはあっ!」

勝手に出すなの合図。

お尻ビンタ。

「見捨てないで…。。」

「こんな変態はキライ…?」

 

露骨な淋しがりか?(笑)

またまた赤くなる程お尻ビンタ

「もっとお仕置きして~。」

って、お仕置きにならないわ(笑)

 

有言実行とはならず。

最強の水洗便器に至らない

受け止めただけの

トダ便器

見捨てず育ててみますか。

 

P.S  バニラアイスモナカ&

チマキ(お嬢様方メイドにまで)

おいしく頂戴しました(^-^)☆

ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜