『ツンデレ 級?』

 

 

 

 

貴方を一言で表すなら

『ツンデレ』かしら?

『天の邪鬼』だと聞えが悪いかもだけれど

それも付け加えておく。

 

本当は、誰よりも自分のことを

わかってるんじゃない?

隠してはいるけれどね。

 

一番好きなのは

ペニ☆で犯されること♪

 

ヤマちゃんの中をゆっくり指で拡げ

トルネードピストン

まさかだけど、

彼女にしてることを

自分がされると興奮するの?

(自分の幻影に犯されてるんじゃない?)

変態でないときの

見え隠れしてたから、

そっと心で思っといたよ。

 

NTR的に話したら

「乳首がヒリヒリするぅ…」

っと言って、逃げたね♪

しばらく経ったら

「舐めてください」だもの。

 

(遠回りするタイプか。

本命逃しちゃうよね~♥️)

っと、これも心で思ってた事♪

 

合間に亀頭を弄ると

悦び感じるのがヤマちゃん

可愛いところかな?(笑)

にも少し慣れてきただろうし、

次、少し勝手にさせてもらうよ♪

 

P.S.穴マン☆を奥まで拡げたいわ。

また、近い未来にね。

 

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜