『初、体験』記♪

 

 

ただのお持ち帰り用容器

かと、思っていたけれど…。

いっぱい話さない思い(願望)が

次々と溢れる出る

 

簡単に入り口拡がってるけど

何本まで経験済み?

ほら、もう3本入った

「4 、4本…。腕って入るんですか、

いっぱいの人に入れたんです…?

はぁ…はぁ…んぁっ!」

勿論よ。タカシも入れてみる?

その穴に私の腕💜

5分もかからずの腕を飲み込む

人生初体験でしょうね

ヒクヒク止まらぬ筋肉痙攣が物語っている

本人も驚いている。(笑)

その間に痙攣治まると同時に、

そっと抜いてあげる。

心臓飛び出る勢いの顔してたよ(⌒‐⌒)

ふふふっ💜

 

の準備完了してる?

「(うんうん。)」

身体が入れ物、だから

 

の黄金を

お家までお持ち帰りの様子

全部ね💜

と、腕で拡がった穴へ押し込み入れた。

全部が初事だっけ?

おとなしい大人でおねだり上手

限界すれすれまで受け入れる姿勢

大しただ。

その後はどう扱ったの?

私の黄金は?

 

また次は溢れる大量の黄金を

お持ち帰りね。

一粒残さず全部入れてあげるから

(i_i)\(^_^)♥️ヨシヨシ。

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜