『シャンパン』3P編

 

 

遊びにきたよ~❣️

M君(笑)

「いやいや泣かしにでしょ?(^_^)」

M君、最近はあいり様と仲良しなんだって💜

M君会うのは2回目。

素敵よね~いじめがいがあるは。

可愛い(^_^)をするだし。

 

あいり様:ミコト様に粗相なんてことしないよね💖

「もちろんです。あいり様!

っと、体にきゅーっては飛び付き出した

は、早くもか?っと、首をつかみ、

ミコト:今回もやったか?全く。

       あいり様コレが粗相だよね~(⌒‐⌒)

あいり様: ミコト様やっちゃって下さい💖

(やばっ、いい声💜あいり様にキュンキュンはするわって、横見たらMもキュンキュン🖤してるわ。)

ミコト:  任せて❣️余裕すら無くしてみよう

(⌒0⌒)/

ミコト: そのままグビッとでしょ✴️

あいり様: ほら、イケイケごっくん🖤

張り付けのままテンション高く

膝はガクガク

大量の白濁悶絶フィニッシュね(^.^)

 

喉乾いたね~

各種バラバラのシャンパンで乾杯

 

味はどう?

そりゃ美味しいに決まってるわ

(⌒‐⌒)

「新年にまた抽選券持って行きますね」

あいり様、楽しみにしてる🖤って♪

ふふふっ当たればいいね💜

(⌒‐⌒)

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜