『決心』告白

 

 

貴方(アツシ)の話はわかったわ。

辛さの先にある快楽をみたいなんて、

物好きね(笑)

付き合ってる彼女に弄られて、

もっとして欲しいって思ったの?

彼女の前で男らしく居たくて、

その先の声も姿も見せれないわけね

もう呼び捨てにしちゃうけど

アツ子ってド淫乱❓

スッと入る穴(中指)とクリペニのw責めに

答えが全く帰ってこない。

「きゃぁきた!やめて!疼いちゃう」

すでにノリノリ開放💜

(しかし良く喋るわね。黙らせてあげるね)

バイブに頼って、中でクチュクチュ♪

中なら何度もイカせてあげる。

クリペニでイクのはその後ね❣️

汗だくイキまくり

特製シャンパン浴びるわ飲むわ

どこもかしこもグチョビチャね

(⌒0⌒)/

彼女の手よりもの手と『誉』💜

「年明けにまた来ます(^O^)」

うん。新しい出逢いにも乾杯だね

(⌒‐⌒)

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜