『順風満帆♪汁まみれ。』

 

 

 

 

 

下着をつけたまま

出迎えるのね。

っと、その中から音がブゥィンブィン。

ふ~っ。相変わらず過ぎでしょ。

車で装着自慰

「会うまで待てないんですもん。」 

貴方と会うのも三度目ね

タカくん

性質は記憶にあるわ。

いつも待ちきれないで何かしら

着けてくるのよね(笑)

 

動けなくするともっともっと

面白くなるはず

↓↓↓

 

勢い余って飛び出そうだけど、

せっかくパンパンに溜めてきたから

直ぐに出しちゃう?(笑)

イヤイヤしないの

止めてあげたりないわよ♪

「ぎぇーーーーっ!まぁぁぁぁっ!」

ブッシューーーー。

あーぁー・・

なぜ直ぐ出すの

イヤなのに我慢しないの

別にいいよ。私はどっちでも(笑)

我慢の必要なくなっちゃったね❣️

続き行くよー

 

「ぎぇーーーーっ!や~め~て〰️っ!…。」

タカくんって面白い人。

何度も叫んで現実逃避(笑)

回数イクし分かりやすい玩具だわ。

何度も息も絶え絶え

貴方の絶頂中の顔、また見せてね🤣

ふふふっ

 

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

🌺Mikoto🌺