『ゆるゆる膨張してく穴』

 

悦べ。見事、貫通ね。

可愛いペット犬を目指し

頑張りを見せるの。

↓↓

 

装いを脱ぎ、天然の姿が露見

なるほど~。日記を読んだのね。

「(コクリ。コクリ。と頷く)」

尽くします。才良く相手して欲しい。

その為に、を喜ばす(笑)

(わかってるじゃない?)

これだけ使って下さい。の

おもちゃが揃っているのは久しぶり。

(ずいぶん使い込んでるよう。)

↓↓※周りにある道具↓↓

 

可愛いメス犬の身体の中に

の道具を使い淫乱メス犬化する

結構、オナ○ーに萌える(笑)

だんだん可笑しなメス犬へ。

前に痛めてしまったらしい、

その穴を

治療するかのように

一からね。

指先二本からゆっくり。

上下に押し拡げ、私の…。

↓↓

 

調子が戻ったんじゃない?

四つん這いがお得意だったのね。

右側に進める拡がりをみつけ

スポッ!

入れば右へ左へ

ゆっくり親指の付け根で刺激する。

満足?

怒濤の快楽にて。

最後の出来事は皆に起きること♪

全てさらけ出してね

ユルカズのその先へ導いてあげるわ

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

🌹Mikoto🌹