辱しめと落とし込み♪

 

「(ミコトさん

また来ましたね!)

っていう、表情で言葉なき出迎えか

あいり様とは初めまして

当たり前だけど丁寧にご挨拶。

ほら、あいり様にお願いしなきゃ。

「はいっ!…」

モゴモゴと伝えている。

だいたいわかったわ💜

っと、あいり様

リードをしっかり握り首輪で契約

(ペットね😄)

窓際にてちんちん。

上から…。

ハプニング?!(笑)

三人で顔を見合せ笑う

その後はあいり様に散々こうされる

 

私は写真を取りながら

片手間に握り、シコル

相変わらず早漏ね(笑)

一滴も漏らさせるわけなく続くわ

 

出しきった後に気付く…

 

↑↑

クスクス

あいり様が幾度かつけ直してたものね

(笑)

少しの間、余韻に浸ってれば?

(笑)

あいり様のギャップにモエモエ💜

はいつでも参上致しますからね~(笑)

あいり様へ💜

ユウジの反応に

良く良く笑わせてもらいましたね~

また一緒に同時に責めましょう

>^_^<

大阪十三痴女SMクラブ
Illuminati

💜Mikoto💜