誕生日おめでとう♡

今日は2回目の来館ありがとう♡

そして誕生日おめでとう!

誕生日に馬頭子に会いに来てくれて嬉しい!

差し入れもいつもありがとう♡

今日も可愛いランジェリーでお出迎え

最初は私の煙草に付き合ってくれて人間灰皿に、熱いのに頑張って偉いね

女子高生に犯されたいっていうリクエストだったので私もセーラーに着替えて

そのあと持参の極太ペニバンを装着して丁寧にフェラ、上手に綺麗に舐めれたねいい子

ベッドに移動して1回戦目のセックス

誕生日だから特別に激しくしてあげたらすごい可愛い声で鳴いてくれたね

女の子同士でえっちしてるみたいで楽しかったよ

いっぱい喘いで頑張ったから一旦休憩して腕枕して頭を撫でながらリラックス

その次は鞭の練習に付き合ってくれたね、たくさん痛くしたのによく耐えましたえらい

いい練習になったよありがとう♡

お尻に「馬頭子専用ケツマンコ」って書いてから2回戦目のセックス

極太ちんぽちゃんと根元まで入れて激ピストン、すごい声でいっぱい鳴いてくれたから馬頭子も嬉しかったよ♡♡

ほんのすこし緊縛とか体験してみたけどちょっと辛かったね

たくさん頑張ったご褒美に私の聖水を完飲して、顔を見つめながら終了

たくさんお互い頑張ったね!

すごい楽しかったよ、写真もいっぱい撮らせてくれてありがとう♡♡

また次は3Pとかいろいろやろうね

またね♡

 

大阪十三の痴女SMクラブイルミナティ・馬頭子