また来てね

今日は来館ありがとう♡

馬頭子の秘密日記を見てきてくれてすごい嬉しかった♡

最初は、乳首が好きって言ったから馬頭子の特別な舌で耳を舐めながら乳首責め。

股間もすぐ元気になってて面白かった

雑魚すぎ♡

その後、顔騎で呼吸管理もしてあげたね。

顔におしりを押し付けられて息できないし前も見えない状況で腹パンされて可哀想に、痛かったよね。

でも痛みに悶える姿最高に可愛かったよ

その後は頑張ったご褒美に唾液あげたり、2日感履きっぱなしのタイツで顔を踏んであげたりして、私も楽しかったよ

最後は馬頭子の手こきですぐに果てちゃったね

もっとやりたいことあったのに時間はあっという間だね

次はもっとたくさん好きなことして遊ぼうね

 

大阪十三の痴女SMクラブイルミナティ・馬頭子