ローソク

今日は来館ありがとう♡

今回も私のおもちゃにされに来たのね

今回はローソク、鞭、緊縛。

まずは緊縛で拘束、緊張でソワソワしたのかな?動くから縛りにくかった、

なのでお仕置です

拘束されたまま私にお尻をスパンキングされて、悲鳴をあげてたね

私も楽しくなっちゃって次は鞭で、

やめてって言われても楽しいからやめれない、

あなただって悲鳴をあげながら体では喜んでたし、

その態度にまたムカついちゃって今度はローソクを取りだして、背中にポタポタ。

熱いね、痛いね、苦しいね、

でも私が楽しいからやめてあげない。

反応がいいからついついいじめ過ぎちゃう。

でもいっぱい付き合ってくれたから、ちゃんとご褒美を上げないとね。

大好きな顔騎しながら最後は亀頭責め、ずっとお預け食らってたからすぐイっちゃったね。

沢山遊べて楽しかったよ、また遊ぼうね

待ってるよ

大阪十三の痴女SMクラブイルミナティ・馬頭子