私の足で

今日は来館ありがとう♡

馬頭子の昔の写メ日記の足の写真を見て来てくれて嬉しかったー

私の足であんなこと、こんなことして欲しいっていっぱい妄想してきてくれたんだよね?

だから今日は私の足をいっぱい堪能させてあげた

まずは四股立ちさせて手は頭の後ろで組んでね

そしたら思いっきり私が股間目掛けて蹴りあげる、すごい悲鳴。

うずくまって女の子みたいに泣いちゃった、

可哀想だけど、もう一度立たせてまだまだ頑張れるって励ましながら笑顔で私は何度も金玉蹴りあげて笑った

楽しかった!

その後はご褒美に、足の裏で顔潰されて息できないように呼吸管理、

私の足の匂いが直で脳に届いちゃったね。すごいとろけた顔してた。

次はどんなことして遊ぶ?

また私の足に虐められに来てね待ってるよ

 

大阪十三の痴女SMクラブイルミナティ・馬頭子