快楽責め

今日は雨なのに来館ありがとう♡

馬頭子目当て出会いに来てくれて嬉しかったな

最初は緊縛で身動き取れなくして乳首からのスタート、顔騎も好きだって言うから縛られたまま顔の上に座ってあげたら鼻息荒くして嬉しそうだったね

そのままお腹殴ってもちゃんと我慢できてだから偉かったよ

とろんとした表情めちゃくちゃ可愛くてよかった

その後はおしりもいじってあげたね

最初は1本しか入らなかったのに2本も入ったから成長だね、これからどんどん拡張してペニバンセックス出来るといいな♡

最後亀頭責めしたら沢山鳴いてくれて嬉しかったなー、白目まで向いて全身ビクビクしてた

今日は沢山遊べて楽しかったね!

ありがとう♡

大阪十三の痴女SMクラブイルミナティ・馬頭子