優しく寸止め

 

ゆうくん

 

羞恥プレイしてみたい?

良かったね♡

鏡が沢山ある部屋で…♪

じっと見つめながら

全身敏感だという体に少しずつ触れると

自分で言っていた通り

ほんとにどこ触っても敏感!笑

見つめられながらされることがなかったのか

恥ずかしがってすぐに顔を隠す

ねぇ、そんな可愛い反応されると

いじめたくなっちゃうんだけど?笑

次顔隠したら跡残ることしようかな〜♪

聞いた瞬間ダメっ!って(笑)

隠さなければいい話でしょ?

頑張ってごらんよ…♡

この間もとうぜん敏感な息子を弄ぶ

休憩を求めてくるからお尻で

遊ぼうとしたら…

勝手に指飲み込んでいくじゃない!

やらしいー♡

これ以上書くとまた恥ずかしがっちゃう?笑

 

 

 

ゆうくん楽しい時間をありがとう♪

ほんとにやらしい体

いい反応で楽しかったよ♡

また恥ずかしがってる姿みせてね!

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

真綺