我慢我慢

 

 

旅の途中でよってくれた君

初の格闘プレイ

軽くではあったけれど

いい経験させてもらったわ♪

その後は焦らし焦らしで…

ふふっ♡

もう無理ですぅ!出ちゃう出ちゃう!

バタバタ足掻いてかーわいい(笑)

またヒーヒー言いに来てね♪

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

自ら奴隷だと言うわりに言われないと

挨拶はしないのね?

まったく…ダメな奴隷だわ

そんなお前はラップでも投げてあげるから

目隠ししたまま犬のように

取りに行きなさい(笑)

ちゃんと音で場所わかるのね?

ふふっ、やればできるじゃない!

浣腸してあげるわ♡

お湯入れたまま触られるとだめなの?笑

お浣腸されてるとすぐイッちゃいそうになりますぅ!!

って、、、あはは!

お前変態だわ(笑)

なら暫くそのままね♪

トイレにはギリギリ間に合わなかったわね?

ねぇ、恥ずかしいって言ってるけど

なんでそんなにギンギンなの?笑

 

 

十三痴女SM イルミナティ

真綺