「黄金」「犬の散歩」

N様!

予約出来て嬉しいです〜〜!!

って部屋入った瞬間から大興奮&大喜び。

興奮する便器なんか見たことないけど?

😉

足で踏んで欲しい便器なんか

見たことないけど?😉

あ!M男 兼 便器だったのね❤️

散々いじめてあげたら

まだ黄金してないのに

いきそうです!って😝

しっかり我慢させました。(笑)

黄金もしっかりしたよ♪

そのまま上からマスクつけて

帰ってたよ、、

通報されろ!😂😂😂

うそうそ。

帰ってわたしの余韻でオナニーもして❤️

S様♪

こーんなTHE!わんこ!

初めて見た!🐶

しつけして、出来たら

よしよしよし〜!😚💗

って褒めるの。

そしたら勃起するの。

ワンコじゃん!🐶

可愛かった〜😍

ちょっと手が生意気やったから

厳しめにしつけしたけどねヾ(*ㅿ*๑)ツ

もっと、上手な下使いに

なってますよーに❤️笑

いや、次は教えてあげようか?😏

 

大阪十三イルミナティ響