3P/制服

NTR願望のM。

便器にしてください!だって〜

百ちゃんと2人で苦しめて苦しめて

ご褒美は聖水、ヨダレ、嘔吐、黄金。

こんな嬉しいことってある?😂

もっと喜べよ〜〜😂

響がみたところ

まだまだ生意気な便器。

だって許可なく枕は使うし

なんでも自分のワガママ通ると思ってる😏

やからこれからももっと調教してあげる♡

 

最後は自分から出たものも

ちゃーんと食べて、いい子やったけどね!

(笑)

百ちゃん、次は黄金と嘔吐

塗りまくろうね♡

 

T様。

 

前回私を怒らせたまま久しぶりに。

どんな顔で待ってるんかと思ったら

また生意気そうに。

笑ったら許して貰えると思ってるやろ!

だから絶対触ってあげない!

電マはしてあげるけどね。

でも最後おしり欲しそうにしてたから

ちょっとだけしてあげた♡

もっと素直になればかわいーMの

出来上がりやのに〜〜

久しぶりに響に会えて嬉しかったでしょ?

またいじめられにきてね🙋‍♀️

私の制服姿相変わらず好きね!

ありがとう♡

大阪十三 イルミナティ