🌷守ってよ 🌷変態ポチ 🌷連射しよ

 

 

T・K様

え~持ってきてないの~!

ハズかしくて用意出来ません(///ω///)

そういうところは可愛いな❤️

だけどだよ~言ったことは守ってよねー‼️

当然カラダ踏みちゃんこ刑 笑

裸足で鼻つまみしたらゾクゾクしてたね♪

 

パンツ渡しとくから被ってお出迎えしろよー♪

わかったね?😏

 

 

ヨコヤマ様

久しぶりねー

首輪つけてポチにする♪

お座りが出来たら私の唾液を口に入れる

お散歩出来たらアナルに指入れて

床に垂れ流して汚したな~😖💦!

ヨダレと我慢汁舐めてお掃除出来たら

聖水のめるよ😊

 

気に入って貰えるように

変態ポチで必死に頑張ってー😃✌️

 

 

オグラ様

瞳キラキラでオネダリ上手い😆👌❤️

我慢いっぱいするんだよーっと

顔を覗き込んで手でゆっくり動かして

ローションた~っぷり馴染ませる♪

ドピュッ!!

エェッ❕何で出したー我慢はーっ👀‼️

無理でした😛❤️じゃないよぉ・・

手枷つけて拷問しちゃおう♪

身体の上に乗って身動き取らせない

連射しろーー😂

 

キラキラマゾ君

すっかり空っぽになったねー♪

スッキリーご満悦

また搾り取ってあげるよ❤️

 

 

大阪十三  痴女SM倶楽部

イルミナティ 響🌺