❤︎黄金✖️大量聖水paradise❤︎

はきら

 

亜里沙だよ😙

ご機嫌よう〜❤︎うふふふ

 

先日は前々から秘密日記を見て亜里沙に

会いたがっていた便器志望のマゾと

存分に楽しんできたわ❤︎

 

とりあえず亜里沙ね、

部屋に着いてすぐにお手洗いに

行きたかったの。だから便器に

便座開けなさい!って(笑)

 

トイレットペーパーも勿論

便器なんだから💋に処分したわ。ふふ

 

あ、汚物入れも。。。😙

 

ハムハムしちゃって❤︎

自分で乳首をつねっちゃったりして。

変態っ☺︎

 

亜里沙の貴重な✨黄金✨も

ゆっくりお口の中でコロコロ味わっていたわ

 

美味しんだって❤︎

 

 

 

〜〜完食🎵〜〜

 

 

脚で🦵踏んづけて顔面騎乗して

息できなかったのかしら❓

 

とっても苦しそうなお顔してたけど

お前のブツは勿論、正直だったわね🤐💕

 

楽しかったわ😘

 

 

次回は19日木曜日の来館よ★

 

 

コレを見てるお前👇

亜里沙の大量聖水挑みに来てみなさい💕

 

 

 

大阪十三SMクラブイルミナティ

❇︎〜亜里沙〜❇︎