本革ブーツ大好き君👢+怠け者君

 

ご機嫌よう

ブーツ君が東京から二度目のご来館💕

そんなに亜里沙に虐められたかったのね❓

嬉しいわ😊

お前は亜里沙のしもべなのよね

きっちりお仕置きとご褒美を差し上げたわ🎁

 

 

まずは私物のブーツ👢をお掃除させたわ

底から始まりつま先からヒールの部位まで

可哀想に。お許し貰えずやり直しばっかり😄あはは

 

 

また会えた記念にランジェリー作成してあげたわ

最高〜♩

 

パンティどう?💕凄いセクシーだわ。

終始、お前の汚い粗末なお●ん●が反応しっぱなし

変態過ぎて笑っちゃう〜

後ろから沢山、犯したいなぁ〜💋

 

 

⭐️マゾ怠け者くん68⭐️

こいつはまだまだ。

調教し足りてないエゴマゾだったわ😄

でもね❓納得いく調教をすれば

良いマゾに変身するはずなのよ〜💕

 

仕事もクビになり、誰にも相手されず

寂しくて歪んでしまったのよね❓😄えへへ

でも、後半には亜里沙の好みに近づいたわ💕

大丈夫よ〜😉亜里沙が沢山

相手してあげるからね☝️💕ヨシヨシ

 

 

大量聖水、いつも張り切って

挑んでくれるんだけれど

どのⓂ️男も亜里沙の聖水にびっくりするのよ〜

誰一人一滴も溢さず💧

フェラーリ級✨聖水を飲み干す奴は

まだいないわ。だいたい溺れるのがオチよ😂

 

さあ、挑戦者はいないかしら?😄💕❔

 

 

 

イルミナティ大阪十三SM倶楽部

✨亜里沙✨