撮影★完全脚フェチVER

皆の衆〜。御機嫌よう❤️

先日はスタジオで撮影してきたの。

 

どうかしら❔

 

このワンショットからは

皆んなは、何を思い浮かべるかしら❔

 

そう。『ほら、綺麗に舐めて❤️』ってね。

 

 

撮影後は調教よ👆

 

 

🆕くん60分★大量聖水

 

脚フェチらしく亜里沙の自前の靴まで

くんくんしちゃって。

 

蒸れた指と指の隙間を

お掃除させたわ〜❤️あ〜快感だわ。

 

大量聖水に驚きを隠せなかったようね。

今までに味わった事のない大量聖水でした。

勢いが違います。

 

って、感激しちゃってたわ。

まだまだ〜こんなの序の口なのよ❤️

 

お前のお口の奥の奥底まで

沢山、暖かい亜里沙の聖水をぶち込んでやるわ。

 

ふふふ😬❤️

 

 

 

 

 

 

 

〜脚フェチ🦵🦵圧迫Fくん〜90分

 

まずは、

亜里沙お嬢様のお脚様にご挨拶から🤝って

ずっと眺めてたのよ

気持ち悪いったらありゃしない

 

少し脚で乳首をいじってやると

アンアン👄って、うるさいから私ったら

こんなことしちゃった👸

お黙りなさい。って。(笑)

 

圧迫も好きみたいで嬉しかったわ

M男✨に首絞めして苦しそうな顔されると

すっごく興奮しちゃうの〜❤️きゅん。

 

 

最後は汚ったないち◯こを

粗末にゴミみたいに扱ってあげたわ😉❤️

賢かったから勿論、ご褒美🎁も

沢山差し上げたわ。

 

 

未知の世界へようこそ。

 

 

 

 

大阪十三SM倶楽部

イルミナティ

💕   亜里沙   💕