♠空になるまで

Y下様

早速ベッドへ寝そべりながらつぶやく

夜行バスに乗り昼一番にやってきたんだとか

ボソボソッ‥とか何とか 諸々なっていない🫥

 

そのままの状態でロープで拘束したあとはローション塗れた竿とアナルを責め立ててあっさりFinish

何か言いたげ?にしていた きっとまだこの程度で態度をあらためるはずない

アナルと股間周りは敏感さを増しているはずだから続けて焦らせバイブレーション

片手の道具で充分でしょう

いつ終わるのかって?この状態を予想すらしていなかったのかもね

メスイキのたび奇妙な声を出したり

わたしの視線から逸らさせずに1滴も残させずに変態卑猥に絞り出した

 

成れの果ては抜け殻🫨

あの姿だけが笑えちゃった🫢

いっぱい溜めていっぱい出して

またあの姿になってみたら?

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

あいり