♣xxxxしたい ♠家畜

♣N島様

黒タイツ好き過ぎる問題

履いてないと拗ねる

黒ストッキングでは納得しないのね

なんでそこまで?

そう聞くと目を見開いてこう言いだした

「だってだってブーツの匂いとあいり様の汗の匂いがいっぱい付いてるじゃないですか!ストッキングじゃ厚みが足りないんですよ!厚みが!だから嗅いだとき…(続く)」

はぁ…そうなの

あいりのタイツM(a)ニア化

 

黒限定の意味は…

稀にみるド変態、、ツボったわ✫

 

♠Y様

前に言った通りにビニール袋いっぱいの

食べ物を持ってきていた

散々命令したあと

食べなさい、と出した紙皿の中には

おにぎりと唾液を混ぜたソレ

生唾飲み込んだらあとは激しい犬食いしてる

一粒残らず平らげたらデザートも食べる?

 

アレを混ぜたデザートの最中

オナニーを始め勝手にイッてしまったこと

次まで忘れないと思うの✫

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

あいり