♠つれづれなる変態・・

 

♠Kウ様

悪ぶれもなく遅刻したわ…

わたしのお叱りをしっかり受けたけれど

その後の開放感が忘れられない!などと

都合のいい事でできてるマゾ♪

 

次はどうくるかしらね?

お後がよろしいようで 笑

 

♠Yグチ様

アナル通常×5乗ぐらい★

ロングで快感を堪能しましたね

小さな手で見事にトコロテンを達成できて

満更でもない顔に♪

 

次は念願の両手を入れてみましょうか?

 

♠Nモト様

上下両方の口でわたしの足を咥えて

いっぱいいっぱい味わってたわ★

苦しそうに涙を浮かべて必死ね

 

たくさんシコって幾度かの乱射

見るも無惨な残骸を飛び散らせた

室内の後片付けするのは

もちろんアナタの役目よ

 

また被虐的な扱いで?

食すアレは持ってくるように♥

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

✦あいり✦