宴の始まり

館では周年イベント開催中♥️

ご予約はお早めに😃

 

 

はじめましてのNくん

 

入念な予習をありがとう笑

 

早速ブーツで蒸れた私の足先からお掃除ね

ペディキュアの色までチェックしてる

M紳士は珍しいね

次回はあの色検討しておくわ

 

私から出る色んな匂いや液体を

しっかり受け止めるNくん

なかなかのフェチを感じるわ

 

不慣れながらも頑張って飲み干す姿は

素晴らしい

 

でもそんな呆けた顔をすると

容赦なくビンタがくるから注意して

 

びくびくしながらもガマン汁が

出ちゃうのはMの悲しい性ね

 

マスクで隠れるからとのことで

容赦なくいかせてもらって楽しかったわ

 

次回はどこを腫らせて帰るのかしら?

匂いもパワーアップさせとかないとね🎵

アノ匂いはコントロールできるのよ

今から楽しみだわ✨

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

あいり