好奇心の塊

 

初めてお会いする方には

できないこと、したくないことは

当然ながら確認してるんだけど…

 

Sさんに関して言うと、

アナルはしたくないけど…気にはなる!

とかいう曖昧な回答、、、笑

 

アナルの日記をよく書いてるけど、

もちろんやりたくない人に

無理にすすめることはない

 

が、したくはないけど

気にはなる、とは?笑

 

そんな優柔不断な貴方には

手始めに悶絶○頭責めで

叫んでもらいましょう♥️

 

はっきりyes or noを決めないんだから

私が決めてもいいのよね?

 

寒い日なのに

シーツは汗でびっしょり

 

潤んだおめめで

試してみたいです、

なんておねだりするから

初めてをもらっちゃった🎵

 

初めてなのに良い声出たね♥️

しっかりアソコまで反応させちゃって

素質ありね(*^^*)

 

次は何の初めてをもらっちゃおうか

今からワクワクするわ✨

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

あいり