♢PLAY♧癒し♤二穴責め

 

いつも楽しませてくれてありがとう♡

 

・・・ ・・・・  ・・   ---  ・-・  ・・

サカモトさん

 

 

腰フリフリ〜♪ 

いつもながら弄ったらすぐイっちゃいそうになるなぁ笑

いつもありがとう😊

また筋トレしに来て〜^_^笑

・・・ ・・・・  ・・   ---  ・-・  ・・

タブチさん

 

癒される〜

ってずっと言ってたなぁ、

気持ち良い〜

もいっぱい言ってたなぁ、笑

たくさん我慢して、

何度も白いものを出した後は

心も身体もスッキリした様子だったね♡

 

 

応援しているよ♪

終わったらまた癒してあげるから、

頑張って♡

・・・ ・・・・  ・・   ---  ・-・  ・・

ヤマ◯◯さん

壁に拘束されて壁チンポをしゃぶらせる

そしてアナルをいじられて、喘ぐ。

 

上も下も犯されている姿は

とっても面白いわね

 

アナルをいじりながら前を扱くと

興奮して勝手に起き上がるなんて

浅ましいマゾだこと♡

 

でも、私の許可が出るまで我慢できたね👏

虐められる喜びを楽しんで〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・・・ ・・・・  ・・   ---  ・-・  ・・

大阪十三の痴女SMClub

【クラブイルミナティ 】

-SHIORI-