欠落

 

 

 

幻想の中に真実を求める貴方、

危険な遊戯に興じることで紛らわしているのね。

 

貴方の不毛な時間の相手をやり過ごす私は、

いつも何だかとても凶暴な気持ちになるの。

 

貴方の本来の目的なんてどうでもいい、

早く忘れてしまえば良いとさえ思ってるわ。

 

私って、悪い女よね。

 

貴方の願いを叶えるのは素振りだけで、

私は私のやりたいようにしか出来ないのよ。

 

貴方は私の行動原理になんて興味無いでしょうけど、

だからこそ私の計略に欠片ほど気付けもしない。

 

全ては私の思い通りという訳。

 

いつか貴方の欲望を根底から歪めてあげる。

 

その時貴方は幻想をどう語る?

 

貴方の口上、楽しみだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』