情熱の材料

 

貴方って、本当に私に従順。

 

その従順さの根底にあるのは、

私への揺るぎない忠誠心?

それとも貴方の中のシンプルな欲望?

 

まだ測りきれずにいる私って、

かなりの間抜けなのかしら。

 

でも出会った時から貴方は調教済みで、

既に誰かの作品として仕上がっていたわ。

 

私は描かれたキャンパスの上に、

ただ絵の具をなぞっているだけ。

 

一度その絵を潰してしまいたいと願うのは、

私の欲張りに過ぎないのかしら?

 

貴方の過去は消せないけど、

貴方の未来は私の手中にある。

 

それを信じ切れるほどお目出たくは無い私、

欺瞞と猜疑心を情熱に換えて貴方に注ぐわ。

 

覚悟して頂戴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』