奴隷の心得

 

貴方ってまだ、何だか「奴隷」の概念が拙いのよ。

 

奴隷にも最低限の権限はあるの。

 

まあ、取り返しのつかない失態でもしたら別でしょうけど。

 

優秀な奴隷なら尚更、主人が進言を求めることすらあるのよ。

 

その場合は一度、優秀な奴隷らしく謙虚に進言を謹んでみて。

 

最初からはしゃいじゃ駄目よ。

 

一旦貴方の思いを全て飲み込むの。

 

そうすれば私も、貴方の要望を受け入れたくなるってものよ。

 

古代エジプト王朝時代の奴隷にも、

様々な階級があったそうよ。

 

貴方がなりたいのは、階級の高い優秀な奴隷?

 

それとも使い捨ての労働奴隷?

 

働き方次第で階級は変動するわ。

 

貴方の心構え次第ってことよね。

 

私の行動の全ては貴方の心の映し鏡、

それを忘れないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』