羞恥ごっこ

 

何より辱められることを望む貴方だけど、

恥知らずの貴方にそれは難しいわ。

 

言葉にして「恥ずかしい」と訴えるだけで、

貴方、何も恥じて無いもの。

 

きっときちんと身なりを整えて、

駅前で将来についてのスピーチでもさせた方が、随分貴方を辱められるんだろうけど、

大胆な振りして実は小心者の貴方だから、

羞恥心よりも恐怖心が勝ってしまいそうね。

 

でも本来、羞恥心と恐怖心は紙一重のもの、

どちらか一方だけを受け取るなんて出来やしないわ。

 

 

残りの人生が崩壊してしまうような恥、

貴方に楽しめるはずも無いわね。

 

だから貴方の羞恥ごっこに付き合ってあげるわ。

 

貴方が本当の羞恥を知りたくなるまでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』