欠如

 

黒いパンプスが大好きな貴方。

 

でもルブタンの存在は知らないの。

 

黒くて艶々してて、ヒールが高くて、

スティレットが細ければ何でも良い。

 

例えるなら、料理を食べるのが好きでも、

その料理の行程には無頓着ってコトと同じ。

 

つまり貴方の「好き」って浅いのよ。

 

職人たちが手塩にかけた一級品でも、

貴方にとっては低俗なポルノも同然。

 

だから貴方の得られる快感もマンネリで、

奥行きの無いものなのよ。

 

不道徳を強く感じられる人程、

得られる快感も大きいのよ。

 

要するに貴方、想像力が貧困なの。

 

でも想像力がもたらす恩恵には、

大きな代償が伴うわ。

 

貴方に覚悟が無いのなら、

拙いお遊戯に興じているだけで結構よ。

 

お遊戯に付き合ってあげる。

 

私って、とても優しい女だわ。

 

そう思わない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』