天秤は不安定

 

限られた時間、私に全てを捧げてくれる貴方。

 

何もかも貴方からもぎ取ってあげないと失礼よね。

 

貴方の冷えた肌に私の指紋を刻めば、

それだけで貴方は私の所有物。

 

身体は貴方の意思を裏切って暴走を始めるの。

 

そこから先は私の領域、

もう貴方は私の思うが儘。

 

忘我の中で唯一私を求める姿に、

愛おしさと苛立ちが同居した気分になるの。

 

「そんなに容易く自分を投げ捨てないで。」

 

「いいえ、一欠片も残さず自分を見失って。」

 

そんな相反する欲望が私を満たすのよ。

 

この拮抗する私の欲望、

そのパワーバランスが崩れた時どうなるのか私にも分からない。

 

鬼が出るか蛇が出るか、

貴方はその時を楽しめる?

 

私の中のテミスの気紛れ、

覚悟してて頂戴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』