鏡の告白

 

わざとらしく鞭の跡まみれで私に会いに来る貴方。

 

私からの叱責を待っているのよね。

 

だから貴方の肌には何の痕跡も見当たらないって風に、

敢えていつも通りに振る舞ってみたの。

 

些細な仕置きにもやたらと敏感な貴方の躰、

自分の中の罪悪感をスパイスにして、

勝手に盛り上がっているのように見えたわ。

 

良いご身分だこと。

 

どうぞ貴方のご自由に楽しんで頂戴。

 

この世に誘惑は多いわ。

 

私が縛り付けられるのは貴方の一部。

 

その他大部分を縛るのは貴方の忠誠心なんだもの。

 

誘惑に溺れるも良し、頑なに誘惑を退けるも良し、

私はどちらでも結構なの。

 

 

ただ覚えておいて。

 

それによって私が選ぶ貴方の扱い方が変わるということ。

 

 

私は貴方の映し鏡。

 

私への不満はそのまま自分自身にぶつけて頂戴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』