凝視

 

私の一挙手一投足を見逃すまいとする貴方。

 

そんなに見詰められたら私に穴が空いちゃうわ。

 

私の全てを知りたくって仕方が無いって感じだけど、

節穴に等しい貴方の目でいくら見詰めても、きっと私の真意は掴めないと思うわ。

 

意外とシンプルな私の欲望、

その根源に触れた者はただの一人も居ない。

 

でも私には、貴方の欲望が手に取るように分かるの。

 

これが有るから私の圧倒的優位は変わらない、

貴方は私の思うが儘。

 

 

最近それが少し退屈なの。

 

私を見詰める前に、貴方自分を見詰めてみたらどうかしら?

 

貴方にその度胸が有れば良いんだけど。

 

 

これ以上私を退屈させないで。

 

貴方の勇気を見せて頂戴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』