無言の理由

 

 

貴方って本当に臆病な人。

 

まだ起きても無い未来を心配して、

返事すらまともに出来なくなるの。

 

「思慮深い」と表現すれば素敵なんでしょうけど、

私の質問に瞬時に答えれないという結果は、

やっぱりそれじゃ治めれないと思うのよね。

 

 

モジモジとはっきりしない貴方を見てると、

何だか苛ついて意地悪をしたくなるの。

 

 

これが貴方の狙いなら大したものだけど、

どうやら「不測の事態」って顔してるわね。

 

その顔に更に私の苛立ちは募るわ。

 

 

上手くお返事出来無いなら、

貴方の「口」って不要じゃない?

 

 

だから貴方が苦しそうに涎を垂らしても、

私はギャグを外す気にはなれないの,

 

 

貴方が俊敏にお返事出来るようになるまで、

無意味な器官は封じてあげるわ。

 

 

「過ぎたるは及ばざるが如し」よ。

 

覚えていて頂戴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三   痴女SMイルミナティ『早破』