大腿四頭筋

 

私の脚が太いですって?

 

何か問題があったかしら?

 

私の脚はとても筋肉質だけど、

私はこの太い脚が気に入ってるの。

 

発達した筋肉が私の意思の通りに動いてくれるから、

素早く貴方をいたぶることが出来るのよ。

 

 

私の脚に落ちる筋肉の影を見て。

 

貴方をいかようにも嬲ることが出来ること、

雄弁に物語っているでしょ?

 

割れた腹筋は隠しておいてあげる。

 

ブヨブヨとした身体を持つ貴方には、

正に目の毒だものね。

 

そんな貴方の柔肌には縄が食い込み易くて、

縛り上げるとまるでボンレスハムみたい。

 

どう料理すべきか迷っちゃうわ。

 

 

 

美味しく料理してあげなきゃね。

 

生意気な貴方にはスパイスが沢山必要、

臭みを消してエレガントなお味に仕上げてあげる。

 

 

任せておいて頂戴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』