旅路の時

 

まだ父母の庇護から逃れられない未熟な貴方。

 

より強い支配者を望んでこの世を奔走しているのね。

 

道なき道を歩む度胸の無い貴方には、

道を指し示す誰かが必要なの。

 

例えそれが破滅に繋がる棘の道でも、

「さあ、進め」と後押しする指導者さえいれば、

貴方は喜んで歩を進めるのよ。

 

 

本当にお馬鹿さんね。

 

私は貴方の望み通り、

何より強い拘束力で貴方を破滅に導いてあげる。

 

この私が指し示すのは、全てが道なのよ。

 

いつか貴方が疲弊しきって進む力を失った時、

後ろを振り返っても帰り道は見えやしない。

 

 

さあ、進みなさい。

 

 

私は貴方のマーキュリー。

 

 

行き先が何処であっても、

貴方の旅路を見守るの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』