失敗の原因

 

貴方の要求は実現不可能なモノばかり。

 

この私の口に「とても出来ない」と吐かせたいのよね。

 

それが私の自尊心を傷付け、

魂を揺さぶることに繋がると考えているの。

 

いい線行ってるけど、

貴方、とにかく稚拙なのよ。

 

私はいとも簡単に答えるわ。

 

それもこれも、アレも出来ないって。

 

がっかりした振りは結構よ。

 

貴方を落胆させても、私は何にも感じない。

 

ごめんなさいね、平気なの。

 

ここが貴方の最たる計算違いな部分よね。

 

もう少しましな計略をお勧めするわ。

 

私を困らせたいのなら、

私の範疇を超えなければ駄目よ。

 

何処かで見聞きした事柄だけじゃ、

私は困らないし驚きもしないわ。

 

やり直しね。

 

 

貴方の苦心の再挑戦、楽しみにしてるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三   痴女SMイルミナティ『早破』