是非に及ばず

 

 

自分の肉体の限界に挑戦し続ける貴方,

 

下らないと思いつつも逃れられないアディクション、

私も身に覚えがあるわ。

 

貴方のそれは最早慣習と化して、

惰性の域に達しているように見えるの。

 

 

改めて聞くわ。

 

貴方、本当に楽しんでる?

 

少し哀しげな瞳で無言のまま過ごす貴方、

いいわ、何かに夢中になりたいだけなのよね。

 

決して叶わない目標を掲げることで、

自分の情熱が冷めないように力を尽くす。

 

愚かでいじらしいわ。

 

取り返しのつかないところまで来たら、

その状況に悩まされる貴方を笑ってあげる。

 

それはもう高らかに、大笑いしてあげるわ。

 

潰えた欺瞞への貴方の対処が楽しみね。

 

 

私は貴方のトリックスター。

 

その時更に貴方を惑わせてあげる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・十三  痴女SMイルミナティ『早破』