永久歯

 

 

青痣が残る程に噛み付いても、

貴方は決して怯まない。

 

ペニスからはしとどに粘液が滴って、

もっともっととねだるばかり。

 

私の欠けることなく揃った永久歯は、

貴方の懇願に何処までも応えることが出来るわ。

 

獣にとって歯は武器なの。

 

ナイフや銃と違って、

決して奪われることの無い完璧な武器。

 

捕食者が捕食者たる所以は、

歯にこそあると私は思うの。

 

貴方も気が付いてるんでしょ?

 

貴方の肌に残る痕跡は、

貴方が私の獲物だという証明。

 

今はまだ赤みを帯びた若い歯形が、

やがて色味と痛みを変えながら刻まれるの。

 

しばらくその変化を楽しんで頂戴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪十三痴女SMイルミナティ『早破』