放置耐性「零」

 

 

貴方は快楽の信望者。

 

そんな貴方の魂はまるで人獣細工ね。

 

私の奴隷だと自ら言い放った後に、

私の言い付けを見事に破る。

 

その余りの呆気ない忍耐力と忠誠心に、

私はある意味清清しさすら感じたわ。

 

だから私は貴方を躾けるのを辞めたの。

 

貴方に規律や道理を教えるなんて、

ひどく無駄なことだと思ったのよ。

 

身動き出来ない貴方にアナルバイブを突っ込んで、

私は道具のメンテナンスを始めたの。

 

床をジタバタと転げ回り、

自分の存在をアピールする貴方。

 

放置に全く耐性の無い貴方は、

不安と苛立ちで泣き出しそうになったわ。

 

次からは気分で約束はしないことね。

 

私は貴方と違って、自らの発言に責任を持つ女なの。

 

覚えておいて。

 

嘘吐きには針千本飲ませるわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪十三痴女SMイルミナティ『早破』