心得

 

 

 

言葉にならない咆哮で私に苦悶を訴える貴方。

 

五月蠅いわね。

 

でも私は貴方に静寂を求めたりしない。

 

何故だか分かる?

 

私はこのコンクリートジャングルの密漁者。

 

獲物に求めることはただ一つ。

 

私の腕に抱かれ一切の自由を失った貴方から、

声まで奪うなんて出来ないわ。

 

悲痛な獲物の叫びは、狩りを彩るBGM。

 

それに貴方を黙らせたいなら、

私に選べる手段は無数にあるし。

 

今はまだ、貴方の咆哮を聞いていたいの。

 

でもいつか私が静寂を望んだら、

貴方が嗚咽を漏らすことすら許さない。

 

私の鼓膜を震わせることを許された、

今の僅かな自由を感謝なさい。

 

細やかな喜びを見出せる者には、

奇跡を目の当たりに出来るチャンスも巡りやすいの。

 

覚えておいて頂戴。

 

 

 

 

 

 

 

大阪十三痴女SMイルミナティ『早破』