追跡者

 

 

自分の醜態の原因を、

全て私になすり付ける貴方。

 

そうやって私のせいにしていれば、

稚拙な罪悪感に悩まされずにすむものね。

 

なんて脆弱で小狡い男。

 

そんな貴方だから、

私は躊躇無く貴方をいたぶることが出来るのよ。

 

私が居ても居なくても、

貴方はいつも必ず快楽に流されるわ。

 

脆い自制心しか持ち合わせていない貴方には、

恥を知るなんて心は皆無だものね。

 

気安く私の名を呼ばないで頂戴。

 

穢らわしいのよ、貴方。

 

貴方が自ら贖罪を望むようになるまで、

私は貴方を断罪し続けるわ。

 

貴方がどんなに目を背けても、

どんなに自分を誤魔化しても、

決して私の鉄槌から逃れることは出来ないのよ。

 

脆弱はそれだけで罪。

 

この私が貴方を裁いてあげるわ。

 

私は貴方のエリニュース。

 

 貴方の地獄からやって来たの。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪十三痴女SMイルミナティ『早破』